協和発酵の「リメイク オルニチン」

リメイクオルニチンの詳しい情報はコチラ

協和発酵のオルニチンで苦手な朝の目覚めがスッキリ!

オルニチンを飲む女性

しじみが肝臓に良かったり、元気になるっていうのは一般的に知られていますよね。
そのしじみに含まれている成分こそ、今話題の「オルニチン」です。

オルニチンは肝臓に良いだけでなく、成長ホルモンの分泌を促すため、疲労回復やシミ・シワの改善などの効果も期待されているんですよ。

けれど、しじみに含まれるオルチニンの含有量はほんのわずかで、効能が期待できるだけの十分な量には全然足らないので、サプリメントとして摂取するのが最も効果的なんです。

そこで、アミノ酸研究のパイオニア的存在である協和発酵バイオの「リメイク オルニチン」が注目を浴びるようになったんです。(オルニチンはアミノ酸の一種です。)

協和発酵のオルニチンは、なんと1粒でしじみ300個分のオルチニンが含まれているんです。
しじみは、中国の明の時代の文献にその効能についての記述がみられるように、本当に昔から体に良いことで知られています。協和発酵も「健康に肝心な部分で特に大活躍しているアミノ酸」といってます。

よく、しじみの味噌汁を飲んだあとは二日酔いしないっていうけど、
協和発酵のオルニチンを飲んだ次の日の翌朝は、ウソのように二日酔い知らず。超スッキリ。
個人的にはウコンよりも全然いいと思いますよ。

正直、サプリメントの効果ってあんまり実感できないので半信半疑なんですけど、
コレは飲んだ翌朝の目覚めが結構スッキリするんですよね。お酒を飲んだ次の日だけじゃなくて普段から。
朝起きても疲れがとれていないと感じてる人にはホントお勧めです。

手軽に実感できる健康食品として、利用者の評価はすこぶる高いといいますが、飲んでわかりました。納得です。
現在、40万人以上の人が体験していて、ますます増えているようですよ。

リメイクオルニチンの詳しい情報はコチラ